雨のち晴れ

子育て・考えたことやたわいのない日常を綴った日記です

巨人の足

雨で洗濯物が乾かない。

朝から靴下がない事にイラついた巨人は

「給料少ないから靴下買う金もないですよね~。穴あき靴下で出勤しますから大丈夫で~す!」

と今日も嫌味をぶちかましてご出勤。

そもそも靴下のストックがないのは巨人の足が大きすぎるのが原因だ。

190cmの身長を支える足のサイズは32cm。

なかなか適応サイズの靴や靴下が見つからない上に、ヤンキー時代先の尖った靴を履き続けた為、外反母趾になってしまい、あの靴下締め付けがキツくてダメだのあの靴は痛くなっちゃうから嫌だの難しい。

外反母趾適応巨人用靴下なんか売ってないっつーの!

気分なおしに『とと姉ちゃん』でも見ます。

 はい!終わり。