雨のち晴れ

子育て・考えたことやたわいのない日常を綴った日記です

はてなブログを自分以外開けらないようにする方法

はてなブログに今後色々つづる上で1番初めにしなければならないと思ったのが、このスマホから私以外の人間がはてなアプリを開けられないようにする事でした。

 

はてなアプリに鍵をかける=ログアウト

                            鍵を開ける=ログイン

 

これが分かるようになるまで3日かかりました。

笑っちゃいますよね。レベル低すぎでごめんなさい。

 

ログアウトするには、

 ①スマホ画面右上に出てくる縦並びの3つポチを押す

②設定を選択

③1番下のログアウトを選択する

 

これでokなんですね。

これでログインしなければ開けられません。

あとは、ログインする時のIDとパスワードを忘れないようにするだけです。

分からない事だらけではじめてますが、検索すると、わかりやすく説明してくれるブログがあり助かっています。